※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義父が娘を溺愛していて、遊んでくれるがうんちのおむつ交換だけはしない。なぜか気になる。

どうでもいい話なのですが…
義父さんは一歳半の娘を溺愛しててすごく遊んでくれてて今日も妊娠中でつわりがしんどいとはなしていたらつれておいでよといってくれて数時間みててくれました😢👏(多分娘と遊びたいだけだと思いますが笑)ただうんちのおむつがえだけは絶対にしなくてうんちをしたらわざわざ家まできて変えてといってきます笑そこまでして変えたくないんでしょうか?
なんでうんち変えられないんでしょうか?
そういう旦那さんとかいますか??
どうでもいい質問ですみません気になりました😵

コメント

deleted user

旦那もうんちの嫌がりますよ🤣
臭いがほんとに無理らしいです(笑)
だからお義父さんはもっとダメなんでしょうね!!

  • ままり

    ままり

    旦那は全然やってくれるのでなんで?!って感じでした😵血繋がってるのに全然違うやんてかんじです笑
    義父さんは旦那がこどもの頃から一回もおむつ変えたことないらしいです信じられません😭

    • 3月21日
のん

結構うんち変えられない旦那さん多いですよねw
前に旦那と健診に行ったとき、うんちだから変えてと訴えてる人を見かけて、うちの旦那がなんでうんちは変えれないんだ?と不思議がってました😂

  • ままり

    ままり

    そんなもんなんですね😵
    赤ちゃんのうんちくらい…って思いますよね笑
    犬のうんちは処理できるのになんでかわいい孫のうんち処理できないのか謎です(;_;)

    • 3月21日
  • のん

    のん

    うちの旦那が珍しいのか?(笑)
    うんちしたのー?オムツ変えよ~😁ってルンルンで変えてますよw
    犬のうんちは拾うだけだからなんですかね?(笑)

    • 3月21日
みゆう

私の妹の旦那さんはうんちだけは絶対に変えてくれないって言ってました😱
変えないだけじゃなく子どもの前で「おぇっ」と言ってしまうぐらいイヤみたいで…妹はとてもイライラしてました(笑)

  • ままり

    ままり

    確かに臭い強烈ですよね笑
    ダメなひともいるんですね~

    • 3月21日
ママ

替えれる自信がないんだと思います😅
私の旦那も、最初コロコロのうんちを替えて貰ったとき、
「えっどうすんのこれ、えっえっ」とテンパってました。
どうするって拭くだけやろ!と言いましたが😂

私の母に話したところ、
私の父親もうんちの臭いが無理で、
オエッオエッとしながら替え、
結局断念して、母が替えたそうです。
ウンチを替えれる男の人って希少なのかも…しれません😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね~😭
    わたしも初めての時は戸惑ったけどとりあえず練習しろよとわたしは思ってしまいます🤣
    女の人と比べて男の人ってダメダメですね😵

    • 3月21日
deleted user

自分しかいなければ変えますが、私がいると必ず私に変えてと言います😅
柔らかいうんちだとどうやって変えたらいいのか分からないのと、うんちが手につきそうで嫌らしいです笑
実父や義父も嫌がりますね😅

  • ままり

    ままり

    おとこの人ってダメなひと多いんですね~😭
    旦那はくさっといいながらもひとりでも全然やってくれるので改めていいパパだと思いました😉いいこと知れてよかったです💞笑

    • 3月21日
宮月

もしかしたら女の子の孫ってことで遠慮というか、配慮してるのかも?と思いました…うちの父がそう言っていたので…💦まぁ言い訳だと思いますけどね(笑)
でもウンチオムツ替えられないとこれから大変ですよね…🤔

deleted user

うちの旦那もうんちめっちゃ嫌がります😂(笑)