コメント
どどちゃん
ぜんぶぜんぶ、ぜーんぶ主人に似てほしいです(^o^)!
離したくないくらい溺愛しちゃうと思います(;_;)♡
ジーン
娘ですが、目がパパ似です!二重でまつげばっさばさ!羨ましい〜
パパのような優しい子に育ってほしいです。
でも、私に似ておしゃべりになりそう…笑
知らない人にもよく喋りかける子です^ ^❤️
-
いつki
女の子だと、目元は気になりますね!羨ましい〜✨
人見知りしないって素晴らしいじゃないですか(^^)♡- 2月22日
m.エリ
男の子です!
顔はあたしの小さい頃にそっくりです(笑)
性格ですが、泣き虫な所はあたし似、食べ物への執着心の強さは旦那似です(笑)
友達は女の子産んでますが、旦那様に似てます、友達に似てるって全く思いません(笑)
-
いつki
見た目はやっぱり男の子はママ、女の子はパパ寄りなんですかね?
ここはどっち似!ってはっきりわかると面白いですよね(笑)- 2月22日
退会ユーザー
男の子ですが、目以外は旦那に似てほしいです!
旦那の目は本当につぶらすぎるので、、( ̄ー ̄)笑
性格は旦那のおおらかでちょっと天然なところと私の計画的で世話焼きなところ、半々がいいです(*^^*)
-
いつki
男の子はお化粧でなんとかってできないですもんね(笑)
その性格だと無敵ですね!✨- 2月22日
きき
1人目の娘は、お腹の中に居る時から目はママ、鼻はパパ、唇はどちらでも、歯はパパに似て産まれて来てねって言い続けてたらその通りになりましたよ🎵
性格はどちらにも似ますが、言葉使いは常に一緒に居る母親に似るので汚い言葉使いは避け、気を付けて使いましょう💡
もうすぐですね~楽しみですよね~✨
-
いつki
お腹の中にいる時に話しかけるとそうなるって言いますよね!✨
言葉遣い‥きをつけます!!
楽しみです〜(^^)- 2月23日
mizu.
男の子ですが目は私ですがあとは全て頭の形の感じまでもが旦那です(笑)
大好きな人との子どもが大好きな人に似てるから可愛くてたまらないです\(◡̈)/♥︎
-
いつki
永遠の彼氏ですもんね♡
きっといくつになっても可愛くてたまらないですね(^^)♡♡- 2月23日
にゃんた
女の子出産予定です。
女の子なので、目の大きさや2重なとこは私に似て欲しいですが
素直で嘘のつけないところは旦那に似て欲しいかなって思います。
ただ、二人とも言葉が汚い・悪いので似て欲しくないので…気をつけようねって話してます(笑)
-
いつki
私も性格は旦那寄りになってくれるといいな〜と思ってます‼︎
‥言葉遣いも(笑)
変な方言とか訛りとか(笑)- 2月23日
モッチー子
新生児の男の子です。
妊娠中、旦那に似て欲しいなぁ、旦那の高い鼻がいいなぁと呟いてました。2Dエコーだったのでお顔のイメージが分からなくて出産後対面したのですが、旦那そっくりですビックリ。時々私ではなくて、私の妹に似てるなぁ時々思う時があります。
楽しみですね!
-
いつki
妹とか、兄弟とか、隔世遺伝?とかもありますもんね!
私は代を越えて、旦那のおじいちゃんに似て背が伸びてほしいなと思ってます(笑)二人とも小さいので。
産休入って赤ちゃんのことばかり考えちゃいます。楽しみです〜(^^)- 2月23日
みかん
うちは、長男、三男は旦那ですw
次男は私かな?
旦那が顔は綺麗なので
是非みんな旦那が良いですねww
-
いつki
成長とともに男の子って立ち姿とかがパパに似る気がします!
子どもはみんな可愛いけど、顔が綺麗だとより一層服とか買ってあげちゃいそうですね♡- 2月23日
A⑅∙˚⋆
男の子ですが、顔は旦那に似て欲しいです❤️が‼︎エコーで見た我が子はまんまるとした輪郭も、小さな目も大きな鼻も私に激似でした😹ダンナに似たのは頭のデカさだけ(笑)まだまだお顔が変わる時期だと期待してます(笑)
性格は、2人の良いところだけを‼︎とってほしいね〜と思ってます🎵
夫婦揃っておしゃべりさんなので、そこは似て欲しく無いけど…おしゃべりさんだろな〜😅
-
いつki
そ、そんな(笑)
たまに4D見せてもらいますが、毎回顔変わって見えるので、出てきてからのお楽しみですね❤️
それは思います!
男の子で社交的なのは強みですよ✨楽しみですね♡- 2月23日
やみつきホルモン
うちもよくそんな話します!
私としては、
夫→頭脳、筋の通った鼻、優しい性格
私→目、髪質
が似てほしいと思います!
とにかく頭脳はお願いだから夫で!!(笑)
あとは夫大好きなので性格も似てほしいです♡
-
いつki
髪質!考えてなかったですけど、旦那さんタワシみたいに剛毛なので私に似てほしいなぁ〜(笑)
中身は旦那さん似で!ですね♡✨- 2月23日
tete
歯並びが旦那に似て欲しいですね~(^^)
あとは…男の子予定で関係ないかもしれないですが、私に似ると脚が太くなるかなぁ~って (笑)それは嫌ですね~💧
-
いつki
旦那さん歯並び綺麗なんですね✨
私も太りやすい体質なのでなんとなく共感です‼︎
うちも男の子予定だからあんまり関係ないかな〜とは思いつつ(笑)- 2月23日
退会ユーザー
男の子の予定です。
旦那は二重でまつ毛が長いのですが、私は一重でまつ毛も少ない…(°_°)ので目は旦那に似て欲しいと切実に思います(笑)
成績はどっこいどっこいですが、運動神経は旦那曰くよかったらしいので旦那に似て欲しいです。男の子だったら尚更!
-
いつki
うちは、旦那は目細いけどまつ毛ふさふさ、私は奥二重で小さくはないけどまつ毛少ない
ので、間を取ってほしいです(笑)
男の子だとスポーツ出来てほしいですよね〜♡- 2月23日
みみみ
女の子予定です( ´艸`)
4Dしたらなんとなく顔が私似w
女の子だし二重なのでそこはありがたいんですが、中身は旦那に似て欲しいですね( ̄▽ ̄)
運動音痴だし、頭も旦那のがいいし、ぽっちゃりなのでできるならそんな遺伝子受け継いで欲しくないですw自分で自分めんどくさい奴だなとも思うのでw
-
いつki
二重かどうかまでわかるんですね!恐るべし最近の機械✨
女の子で性格似ると、ほんとに自分の小さい頃を見てるみたいになりますね!
旦那さんに似たら旦那さんの子どもの頃の姿を見られるんですかね?✨
楽しみですね♡- 2月23日
-
みみみ
あ、いえ二重は私ですwでも今の機械って鼻とか唇の形がわかるので本当すごいですよねΣ(*゚д゚*)思わず自分の生まれた頃の写真引っ張り出してきてしまいましたw
旦那の小さい頃とか楽しみすぎます♡
お互い楽しみですね( ´艸`)- 2月23日
-
いつki
そうだったんですね💦w
二重、似るといいですね♡
産まれるまでもですが、産まれてからの写真見比べたいです♡♡- 2月23日
アボカドサラダ
目は旦那さん、他の部分はわたしがいいです🎵
ちなみに1歳の娘はうちの父親、だからジィジそっくりから、旦那そっくりになりましたww
一重なのはわたしに似てますが、それ以外は同じ方向向いてたらパパそのものw
あれだけ、パパに似てるところない…とショック受けてたパパも、嬉しいみたいですw
女の子はやはりパパに似ますねww
-
いつki
ジィジ似からパパ似パターンもあるんですね!
寝相が一緒とかの写真よくありますけど、あぁいうのたまんないですよね♡- 2月23日
-
アボカドサラダ
私もまさかのそこから遺伝子もらって来て、そう変わる?!(◎_◎;)ってなりました(´-_-。`)
てか、まずうち産んだはずやのにうちの遺伝子どこいった?₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
たまんないですよー🎵よく、隠し撮りして、旦那にやめろー!と言われますがやめられないww- 2月23日
-
いつki
確かに!笑
娘さんなら成長とともにママにも似てくるかもですね♡
ものすごく癒されますよね♡- 2月23日
みうみうしゅう
娘は、目は旦那、鼻は私ですかね。
性格は旦那に似てると思います
-
いつki
親子で見た目だけじゃなくて性格も似るって環境以外にも遺伝もあるんですよね(^^)
楽しみです♡- 2月23日
どどちゃん
追記です、すみません💦
どちらに似ても我が子のことは楽しみです♡
いつki
ご主人のこと大好きなんですね♡
どちらに似ても可愛いことは間違いないですよねっ✨