※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
子育て・グッズ

福島県の県南、県中地区で赤ちゃんのアレルギー検査が出来る病院を知っていたら教えてください😂

福島県の県南、県中地区で赤ちゃんのアレルギー検査が出来る病院を知っていたら教えてください😂

コメント

梨山

郡山市片平にある「おおがクリニック」がオススメです!
元々は保育園の先生に勧められたんですが。
前は他の病院に行ってたのですが、詳しくは調べてくれず指導も「怖いから全部避けよう」とだけ…
ここはアレルギーの度合いまで調べてくれるんでいいですよ(●︎´▽︎`●︎)
ただ物凄い激混みしますが💧

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!😇
    参考にさせて頂きます!激混みはちょっと萎えますよね💦
    丁寧な分人気なんですね✨✨✨✨

• 3月21日

私もおおがクリニックでアレルギー検査しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
当時8ヶ月くらいでしたが、やって貰えましたよ!皮膚テストもしてもらいました。

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます🎵評判良いんですね✨参考にさせて頂きますー!

• 3月21日
かん

うちは郡山市のすみこしこどもクリニックに通っています。
血液検査を定期的にしてもらってアレルギーの数値を見ています。
負荷試験も行なっているので、我が家はまだ負荷試験受けたことないのですが、体調良くなったらお願いしてみようと思ってます。

アレルギーっ子のせいか肌も弱いし体も弱くよく熱も出すし、今は鼻水が1カ月以上止まりません(T . T)
アレルギーじゃないお姉ちゃんは体も強くて風邪もひかないんですが、、、。

友達はどこかの総合病院で入院して負荷試験したって言ってたような気がします。西の内だったかなー?

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!😇
    赤ちゃんは敏感だから心配になっちゃいますよね💦
    うちもポツポツが治らなくてしょっちゅう薬もらって塗っています😭
    鼻水早くよくなりますように……!

• 3月21日
ねー

郡山市安積町にある
かわなこどもクリニック
でアレルギー検査する予定です!

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!
    結構いろんな所でやってくれるんですね😂うちは卵白があやしいので、今後卵は控えていこうと思っています。
    かかりつけの病院でやってくれるとのことだったので近々行ってみようと思っています!

• 3月23日