※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネの羊
家族・旦那

家出して今日で4日目になります。旦那は再婚で前妻と一緒のときに実家を…

家出して今日で4日目になります。
不安で寂しくて文章がきちんと思いつかず乱文ですみません💦
旦那は再婚で前妻と一緒のときに実家を建て直して二世帯住宅にしてました。
今は義父、義母共に他界しており家族3人だけで過ごしてます。
4日前の喧嘩の時、きっかけは本当に些細な事でしたが旦那が、もう帰らないっと言い出て行きました。
いつも何かあると離婚っと言われて大喧嘩になります。
でも仲直りしたときにあれは腹が立って言いすぎただけだよね?っと聞くとそうらしいですが、、、
今回も頼むから離婚してくれっと言われました。
私は残されても前妻と一緒のときに建てた家に旦那なしでは居場所がないので私が出て行きますっと置き手紙をして実家に帰りました。
置き手紙には他に再構築希望です。冷静になって話し合いができるのを実家にて待ってます。っと書いてきました。
家出2日目に旦那が仕事に行ってる昼間に戻り様子を見たらご飯を食べたあとがあるので家には戻ってるのは分かりました。
このままではダメだと思うので昨晩、私が悪かった事は謝ってまだ話し合いできないかな?っとLINEしたけど今朝既読になって返事がありません。
子供の写真共有アプリは毎日見てくれてますし、昨日は1日3回も見てました。
子供に会えなくて寂しいとは思ってくれてるみたいです。
LINEの返事がないし私はどうすればいいのかが分かりません。
皆さんはこういった状況になったらどうされますか?
何か私にアドバイス下さい。
もう、辛くて寂しくて帰って抱きしめたいぐらいです。
でも返事がないのでまだお怒りなのかなっと、、、

コメント

deleted user

私なら自分が出て行きますと言ったのなら、2、3ヶ月は帰りませんし、少し距離をもち自分も冷静になる時間をつくります。

  • ネの羊

    ネの羊

    確かに冷静になる時間もっと必要なのかもしれません。
    でも旦那はバツ2 女好き? モテたい人なのであまりほっておくと多分やらかします。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦で揉めているうえに、やらかしたらそれなりの人なんだと思いますよ。
    私ならもっと踏ん切りつきそうです。

    • 3月21日
  • ネの羊

    ネの羊

    私自身、旦那のこと好きですのでやらかされたくないです。
    されても踏ん切りつくのか分かりません💦
    自分がバカだなっと思います。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど、ネの羊さんが悪かったのなら、そして、離婚をしたくないのなら、すぐに戻った方が良さそうですね。
    女好きで、すでに目付けてる人がいたら、どんどんわるくなる一方だと思います。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人もモテるんでしょうね。
    だからすぐに違う女が見つかると思って離婚離婚と言ってしまうのかもしれませんね、、

    • 3月21日
  • ネの羊

    ネの羊

    ちょっとした事を注意して旦那の機嫌が悪くなり溜まってたイライラがちょっと爆発して軽く煽ったらこうなりました。私が悪いっちゃ悪いです💦
    連絡なくて勝手に戻るのもまだ怒ってたらこのまま延長戦になりそうですし。

    • 3月21日
  • ネの羊

    ネの羊

    途中で投稿してしまいました😅
    旦那は50歳のおっさんだけど口が上手いのでモテますね。
    LINE盗み見で元カノと連絡とってるのも見たし実際何をしたのか分からないけど会ってましたし、怖すぎます。

    • 3月21日
deleted user

ご自身で覚悟決めて待ってますと書いて家でたなら待ってたらいいのでは⁇
旦那様も色々思う所もあるのでしょうし…
子供が大事で会いたいと思うなら写真見るだけじゃなく連絡くると思います💦

  • ネの羊

    ネの羊

    確かに焦りすぎたのかもしれませんね。
    旦那はまだ整理できてないのかも。
    子供に会いたくても頑固で意地っ張りでプライドが高いのでたぶん連絡してくれない気がします😭

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今急かしてもますます気持ちが無くなるか、同じ事の繰り返しになる気がします💦
    あと個人的な意見ですが、自分のプライドの方が大事なのであれば子供にそんなに会いたい様には思えないのですが…😭

    • 3月21日
  • ネの羊

    ネの羊

    そうですね、急かしてもいい事はないかもしれません。
    家出は初めてですが今までずっと喧嘩のたびに離婚離婚言われ続けてきたので堂々とするのも大事かもですね。
    会いたいと思ってくれてなかったら本当切ないです💦
    夫婦喧嘩で子供まで巻き込んで、、、

    • 3月21日