※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

義家族に子供にYouTubeを見せないでほしいことを伝えたいが、優しい言い方を知りたい。私は携帯を見せることはあるが、日常的にはしない。子供が見せてと言うが困っている。

義家族に子供にYouTubeを見せないでほしい
と伝えたいのですが当たり障りない言い方ありますか?
私も携帯見せることはありますが、
それは私が手が離せなかったり
運転中にぐずったりしたときであり、
日常的に遊ばずに携帯を見せることはまずありません(´;ω;`)

子供が見せて見せてって義家族に言うんですけどね😭

コメント

おはぎ

見せてって言われても見せないでください!真似したり癖になったりしてて困ってるとか伝えます😊

deleted user

YouTube見せるともうずっとぐずって怒るのでYouTube見せないでほしいです。っていいます

すーくむ



なるほど!そういいます!

moony mama

癖になるのでやめてください。
見たいと泣いたからと見せるのは、ただの甘やかしなのでやめてください。
って言っちゃいました😝