※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

会社の同僚が社内結婚をしたので結婚祝いを贈ろうと思うのですが、皆さ…

会社の同僚が社内結婚をしたので結婚祝いを贈ろうと思うのですが、皆さんなら何が嬉しいですか?🎁

おすすめ 結婚祝い などで検索してみると、キッチン用品が多いのですが、既に結婚・同居しているので、鍋や箸、お皿、マグカップなどはあると思いますし、好みもあるし、だいたいもらっても押入れなどにしまわれちゃうと思うんです😅

もらって嬉しいものって何ですか?☺️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

現金です(^^)
確かによっぽどのものじゃなければ棚の奥になっちゃいますよね(笑)
私はあげるのは現金です!リクエストがあればリクエストの品にしますが、現金のほうが内祝いも返しやすいでしょうし現金にしてます☆