※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nnappe
妊娠・出産

妊婦で38週、内診で子宮口3センチ開いてる。友達は同じ状況で破水後すぐ出産。皆さんは開いてからどのくらいで出産しましたか?

38wの妊婦です(^^)!
今日の健診で内診したところ、子宮口3センチ開いてるって言われました☺️
友達に「3センチ開いてるって言われた夜に破水して出産したよ」と言われて、なんだか急に不安と楽しみとでドキドキしてきました(^^;;! 皆さんは子宮口3センチ開いてからどのくらいで出産しましたか?

コメント

破水したとき2センチで
すぐ促進剤で5センチまで開かせました(^^)全開になるまで14時間ほどかかりましたが終わるとあっという間です( ^∀^)

きょん輔♡

ドキドキですね〜❤️
私は3センチとか具体的に言われてないのでわからないですが、朝おしるしがあり、たまたまその日は健診の日だったので、健診に行くとそのまま入院になり出産しました😘ちなみに38週で出産したので一緒になるかもしれないですね♫

橘♡

2人目の時36wで3cm開いてましたが39wまで産まれませんでした
ちなみに1人目は38wで1cmあいてるかどうかくらいだったのに、その健診の3日後に陣痛きました

娘のプリケツさいこー!

3センチ開いてるんですね〜♬ドキドキですね*\(^o^)/*♡
私は3センチって言われてから9時間後ぐらいに破水して出産しました!17時ぐらいに言われて夜中の2時に産まれましたね〜‼︎
もう少しかもしれませんね(*'3`b)✳︎

私は3センチから1週間半かかりましたー(´・c_・`)

YRMY

私は3㌢と言われて10日経つのに生まれなくって促進剤での出産でした!

37wの検診で3センチ
38wの検診で4センチでしたが、
まだ産まれる気配ありません(T_T)

Nnappe

みなさんコメントありがとうございます!!
ホントそれぞれの進み方なんですね😳💦ベビーグッズの準備は出来ていても、心の準備が出来ていません笑😅いつ産まれてもいいように準備しておきます!