※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが軽くなったので、終わったのか気になります。明日から再びつわりが出る可能性もありますか?

7週から始まったつわりが8週の今日かなり軽くなりました😳ほとんど気持ち悪くありません😅
もしかして終わったんでしょうか?それともまた明日から来るのかな?😅

コメント

花

わたしもいまつわり全くないです!でも流産したんじゃないかな...と不安になります。つわりは個人差があるので...

• ママリ

ママリ

早すぎても不安になりますよね、、😅何もないことを祈ります🥺

• 3月21日
3110

急につわりがなくなるのは良いことだけではないですよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね😖検診が次10週なので何もなければいいのですが、、

• 3月21日
🐰

私も6週から始まったつわりが8週の頃急に2〜3日軽くなって、終わったかな?!と思ったらまたぶり返す…の繰り返しでここまできました😅笑
波があるみたいです(´・ω・`)
結局まだ終わらないです(´・ω・`)笑
でも本当に8週で終わる人もいるし、このまま終わってくれるといいですね😭✨

• ママリ

ママリ

波もありますよね😖‼️つわり終わればいいんですが、、

• 3月21日

ぶり返す可能性はありますね😂

🍀T.mama🍀

私は5週からつわりが始まって8週目に入ってからピタッとなくなり
あれ?終わった?と思ってたら9週目からがめちゃくちゃ酷くて入院しました😂