※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
子育て・グッズ

金曜ロードショーでシングを見せても飽きた。子供が夢中になれる長いDVDを教えて欲しい。

金曜ロードショーでシングが入っているのを途中から見せたらまだ8ヶ月なのにガン見😅
それでDVDを買ったら車でも家でもシングです😅
そろそろ私が飽きてきました😇
何か子供が夢中になれるおすすめDVDないですか?
うちの子はこれに夢中だった!とか教えてください!

映画とかDVD1本が時間がなるべく長いものがいいです!😣

コメント

まめ

シング!うちも録画して見せてます🤣

3ヶ月ぐらいから
紅の豚に激ハマりです😂😂
かけると必ず静かになってガン見です(笑)

  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    1日4回5回は見てて頭痛くなってきます🤣

    紅の豚!!
    買ってみます!!

    • 3月21日
  • まめ

    まめ

    わかりますー!!!笑
    うちも3回は必ず見ます、それが毎日って大人からしたらノイローゼになりそうですよね😂😂

    もしあれなら
    レンタルで試してみてください!🌟

    • 3月21日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ほんとそれです🤣

    そうですね!
    買うより先にハマるかレンタルしてみます!

    • 3月21日
✩sea✩

うちはディズニー大好きな子達なので、Mr.インクレディブルファミリー、リメンバー・ミー、ラプンツェル、アナ雪、ベイマックス、とひたすらどれかを見てます(^_^;)
もう子ども達、セリフも覚えてるくらい何回も見てるのに、「今日は○○!違うよ△△!」と車の中では言い合いです(^_^;)

  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ディズニーもありますね!!
    ありがとうございます!
    いろいろ借りてきてみます!!

    • 3月21日
みにすけ

好きな映画は違いますが、うちと全く一緒です💦
うちは8ヶ月の時CSでたまたまやってた映画『パディントン』をガン見で、DVDを買ったら家でも車でも1日中パディントンでした😅
たしかに飽きますよね、でもかなりパディントンに助けられました笑

  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    映像にハマる時期なんですかね?😅
    それなんですよ
    助けられてるから流すしかないんですよね( ˊᵕˋ )

    • 3月21日