※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
妊娠・出産

最近、朝お腹が張るのと夜お腹が痛くなります。先週の検診で子宮口が2セ…

最近、朝お腹が張るのと夜お腹が痛くなります。
先週の検診で子宮口が2センチ開いてると言われました。
そろそろ近づいてるのかな?出産の時期が、、
まだおしるしなど全く来てないですけど、37w1dなのでもういつ来てもいいときですよね?
正直1回目のお産が痛すぎて苦しすぎてまたあの痛み再びと思うと怖いです。

コメント

deleted user

陣痛私もまだきてませんが、それっぽい痛みがあると一気に怖くなります😂早く産まれてほしいのに、いざ産まれるとなると思い出して恐怖です😱痛みを知っているからこそ逆に怖いです😰

  • こちむ

    こちむ

    ですよね😭
    怖いし、痛いし、痛みを知ってるだけにまたあの陣痛に耐えなければならないと思うと。。

    • 3月21日