※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

基礎体温についての質問です。排卵日が分からず不安です。排卵したか分からない状況で、教えてください。

基礎体温について質問です。
3月13日に初めて病院で卵胞チェックというものをしてもらいました。卵胞8ミリといわれ、21日あたりが排卵日といわれました。排卵予定日はアプリだと16.17日となっていました!
排卵すると体温が下がるときいて16日に排卵したのかな?とおもってるのですが、まだ排卵はしてなさそうですか?💦ちなみに16日の朝タイミングをとった後、お昼ごろにのびおり?と、19.20日にものびおり?が出ました😶
基礎体温ガタガタのうえ、測り忘れがあるので分かりづらいとは思いますがわかる方がいらっしゃったら教えてください😢

コメント

ゆうこ

体温が下がってから排卵する人もいれば、排卵したから下がる人もいるので、こればかりは何度もタイミングみてもらうしか自分のリズムはわからないと思いますよ。
今日もタイミング取るべきですか?と聞かれたら、やらないよりはやった方がいいです。