※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

トマト以外の野菜を食べてくれる調理法やレシピを知りたいです。おすすめを教えてください。

今まで食べていたトマトを食べなくなりました💦
基本何でも食べてくれるのですが白菜は味噌汁、鍋ならいくらでも食べてくれるのですが八宝菜にしたら食べない💦ゴボウも汁物に入れたら食べるけど、きんぴらごぼうは食べない😵など調理法によって食べたり食べなかったりです😥
なので、トマト以外でも野菜をよく食べてくれる調理法、レシピを知りたいです✨
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

サナ美

うちもトマトはそのままだと食べてくれません💦最近葉物野菜も微妙になってきたので、そういう時のテッパンは胡麻和えです✨
すりごまかけるだけで何でも食べてくれます😁
あとおかか和えも好きです✨
レシピじゃなくすいません💦

• みーちゃん

みーちゃん

胡麻と鰹節ですね✨
    試したことないので作ってみます🙋
    ありがとうございました😊

• 3月21日
☺︎

うちもありますよー!
鍋の白菜たくさんたべるけど、昨日八宝菜したら白菜はべぇーとだしました(笑)
味付けや気分ですかね?
よくありますよ🙆‍♀️
うちは結構味噌汁や、そのままの素材の味ならよく食べます💦
なのであまり参考にならないですが、トマトをピクルスっぽくしたレシピはよく食べましたー!って記事をみました(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

本当そうなんですよ✨
    蒸し野菜は、パクパク食べるのに変に味付けたらベェーですよね😭
    ピクルスしてみます🥒
    ありがとうごいました🙇‍♀️

• 3月21日