※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
雑談・つぶやき

2人目妊娠中ですが悪阻が辛いです。水分すらまともにとれず、とにかく四…

2人目妊娠中ですが悪阻が辛いです。水分すらまともにとれず、とにかく四六時中横になってばかりです。
でもなにが1番辛いって、息子と全く遊んであげられないことです。
ずっとひとり遊びをしている息子を見ると、こんなママでごめんねと本当に申し訳ない気持ちになります。

コメント

ri

悪阻の時期は仕方ないですよ!
悪阻終わってから出産前の2人の時間を大切に過ごせば良いと思います✨
いまは色々と辛い時期ですが、ゆっくり過ごしてください!

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます。
    そう言って頂けると少し気が楽になります。
    今息子に寂しい思いをさせてる分、悪阻が収まってからたくさん遊びたいと思います😣✨

• 3月21日

お気持ちわかります!
でも今は仕方ないと思います💦
わたしも2人目妊娠してすぐから酷い悪阻で息子はずっと一人遊びしてました。横になってるわたしに気使ってる感じもあり、ごめんねと毎日思いました。
明日から安定期に入るのですが、ここ最近は体調良い時が増えたので沢山遊んでます😆
今は無理せず休んでくださいね。
水分取れないようなら病院に相談すると良いですよ!

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます。
    妊娠が嬉しい反面、息子には罪悪感というかなんというか…😢
    ばつまる(ナマケモンスタ-副部長)さんは明日から安定期なのですね✨
    私も体調がよくなってきたらたくさん遊びたいと思います😣

• 3月21日