※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

保育園に持っていくものの名前問題について、服などの名前があるとフリマアプリで売ったり人にあげづらくなる場合の対策について教えてください

保育園に持ってくものは名前を書くと思うのですが、今後小さくなって着ない服など名前があるとフリマアプリで売ったり人にあげづらくなりますよね。
何か対策ありますか?
よろしくお願いします

コメント

まま

貼って剥がせるタグシールがあるのでそれに名前を書いて服のタグに貼ってます☆

• まま

まま

100均にもあります☆
    西松屋とかにも売ってますよ(^^)

最近は、フリマアプリでノンアイロンシールに名前を印刷してもらってそれをタグに貼ってます★

• 3月21日

フリマアプリでキッズ服を購入したときは
出品者さんが外し忘れで
タグと一緒のところに名前を書いた布?をタグのように縫い付けてました😊
私もそうしようとおもいます😊

*himetaro*

布製でシールタイプのが売ってるの
で私はそれを活用してます\(^^)/

洋服のサイズタグや首元のタグなど
に張り不要になったら剥がせるので
とても便利ですょ😊💓

マサオ

うちは乾燥機を使うので、アイロンシールはベロベロ剥がれて使い物になりませんでした。
布テープ(布リボン)にスタンプor名前ペンで縫い付けが結局一番良かったです。今はそうしています。
靴下など売りそうにないものは直接スタンプしてます。