※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniまま
雑談・つぶやき

またまた!男の子が生まれる夢を見ました!。これで男の子生む夢は2回目!…

またまた!
男の子が生まれる夢を見ました!♡

これで男の子生む夢は2回目!
もー男の子なんだと思うw

前回の夢では8月17日に
男の子を生んだ。とまでしか
分からなかったけど今回は
ママって呼ばれたああああああ!♡

名前は拓茉(たくま)!
なんか赤ちゃんの近くに
石があってその石に
名前が彫ってあった(´・_・`)
あたしも赤ちゃんの事
拓茉!って呼んでたしw

夢の中でパパが勝手に考えて
拓茉って名前付けてたけど
なんで拓茉なのかなあ…(´・_・`)

悪阻まじでキツイけど
成長が楽しみだー♡

コメント

deleted user

わたしも夢で男の子産む夢見ました💓

そしたら本当に男の子でした笑
名前まではわかりませんでしたが>_<

  • miniまま

    miniまま

    やっぱそーなんですかね♡
    前にも男の子の夢見たんです(´・_・`)
    名前の由来は分からずw

    男の子出産
    おめでとうございます!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️

    夢は結構正夢になるみたいですね( ^ω^ )

    • 2月22日
  • miniまま

    miniまま

    子供の夢って
    きっと当たりますよね♡

    • 2月22日
ゆっき👶

私も妊娠初期に診察で男の子だと言われる夢と、中期に男の子を産む夢みました!まだ性別確定前でしたが☺
今のところ男の子の予定です~
当たってるといいですね♥

  • miniまま

    miniまま

    おー♡それは男の子ですねもー♡
    残りの妊婦生活
    楽しみましょう♡

    • 2月22日
るーちゃん

夢で見るの迷信みたいな物で
過信し過ぎも
良くないですよ(^_^;)

知り合いは、
女の子の夢見て 名前も考えて
用品も揃えて 男の子でしたw

所詮二分の一 で
当たるかもですけどねヽ(´∀`)ノ

  • miniまま

    miniまま

    勿論わかってますよー
    私もパパも性別はどっちでも良いから
    健康に生まれてきてほしい
    って思いなので夢で見ると
    つい、男の子なのかなー♡
    なんて盛り上がってみたり。

    • 2月22日
たくあん

結果をまたつぶやいて下さいね(≧∇≦)! 男の子可愛いですよ♡

  • miniまま

    miniまま

    勿論つぶやきます!♡

    あたしの周りの友達も
    ほとんど男の子を出産してるんですよね…
    女の子出産した友達は
    圧倒的に少ないです(´・_・`)

    男の子の赤ちゃんヒーローに
    ママを守ってもらわなくてわ!♡

    • 2月22日
あかりんママ♡

わたしも初期は毎回
男の子の夢を見てて、
姪っ子達にも男の子が見える!とか
おちんちんがついてるよー!とか
言われてたんで、男の子だと確信してたんですが
先日、女の子と言われました(´ε`;)
どっちでも嬉しいんですが
男の子だと思ってたので戸惑ってますw
miniままさんのベビちゃんもどっちか楽しみですね💕
報告楽しみにしてます\(^o^)/♪

  • miniまま

    miniまま

    あらw
    そんな事もあるんですね!
    姪っ子さんたち超能力?www

    やっぱどっちでも
    嬉しいですよね♡

    ひとまず男の子でも
    女の子でも付けられる名前を
    考えようと思ってます♡

    ありがとうございます♡

    • 2月22日