※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのmama
その他の疑問

おでこを強打し、たんこぶ。翌日ご飯を食べながら1度だけ嘔吐。病院に行…

おでこを強打し、たんこぶ。。。
翌日ご飯を食べながら1度だけ嘔吐。
病院に行くなら何科ですか?🤔

昨日の朝、1歳の息子が硬い木の角に全体重を掛けたまま倒れたのでおでこを強打し、すぐに大きなたんこぶになってしまいました。
大泣きし、機嫌も良くなったのでおでこを冷やして様子見をしました。いつもと何と変わりありません。

翌日の朝(今日です)、朝ご飯を食べていたらいきなり嘔吐しました。ご飯が上顎にくっ付いてオエってなっただけかもしれませんが。。😔
1度だけの嘔吐ですが、昨日の事もあったので病院に行こうかなと思っています。
1日経っているのであまり緊急時とは思っていません。念のためという感じです。

何科に行けばいいのか分からないので、
同じような経験のある方、教えて頂けますか🤔

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

頭をぶつけたのなら
脳神経外科かな?と思います💦