※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日、産後初の生理がきた。どおりで最近イライラするし情緒不安定で🤦お…

昨日、産後初の生理がきた。
どおりで最近イライラするし情緒不安定で🤦
おまけにあの腹痛はこれだったのね💦
妊娠から今まで生理なくて楽だったのに。。。
また月1回1週間ほど付き合わないといけなくなるとは。もう嫌だなぁ。昨日の夜から量も増えてきて寝る時も漏れないかとかお風呂も気になりすぎて🤦おまけに今日は美容院💇時間がなかなかなくて午後から夕方にかけて。。。多分、終わるの18時とか?美容院なんて2ヶ月前に行ったしいつもならもう少し間開けて行ってるんだけど長男が入園式あるがためにこの色が抜けやすくてすでにキンキンの頭をどうにかしてきます。生理2日目の美容院で数時間も座って気が気じゃないな😓夜用の大きいのしてこうかな🤦

コメント