※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
子育て・グッズ

ちょっとしたことで旦那にイラついてました。朝1番に起きた子供、歌った…

ちょっとしたことで旦那にイラついてました。
朝1番に起きた子供、歌ったり、私にスリスリしたり蹴ったりして私を起こそうとしましたが、私は必死に狸寝入り。

私も朝は弱いので、もっと寝たい…旦那はイビキかいてやがる…よし。と思って、旦那を指差して子供にGOサインだしたら、子供が旦那を叩き起こしてくれて、「パパ、おはよう」「パパ、あっちいこか(リビング)」と言ってくれて、断れない旦那は子供と2人でリビングへ。

うぅ…起こされた…と呟く旦那に私は笑いを堪えて狸寝入りしました。
そしてなんかスッキリしました笑
半年前から昼間など寝てるパパを見つけると叩きに行くように…仕込ませました笑(結果そうなってしまったのですが…)
中〜小さい怒りが飛んで行きます!
ありがとう我が子よ笑笑
私が寝てても起こさない、寝坊助のパパだけ起こす、良い子です笑笑
今日も朝から頑張れそうな気がしてきました!笑

コメント

ゆうこ

あるあるです😂
いつも息子は先に私を起こしに来るので
私は寝たふりして旦那の方に指差してあっち行け行けー!ってやってます😏
私は気持ちよく2度寝しまーす😍笑

• トロ

トロ

同じ〜😂
    いい子ですよね😂

• 3月21日

「子育て・グッズ」に関する質問