※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

旦那さんを誘う方法について相談です。子供がいるため今まであまり誘ったことがないそう。排卵日や妊活を考えているが、旦那さんは平日は仕事で疲れているため乗り気ではないよう。LINEで誘ったことがある方いますか?

旦那さんをエッチに誘うにはみなさんどうしてますか?
今まで私からあまり誘った事がなく、特に子供産まれてからは1度も💦
2人目を考えているので、誘いたいのですが どう誘ったらいいか😭
旦那さんは平日はやっぱり仕事で疲れてるからあまり乗り気ではないみたいなのですが、妊活考えたらそんな事も言ってられないのですが、あまり排卵日とかそおいうのわかってないみたいで💦
LINEで誘った事ある方いらっしゃいますか?

コメント

ますお

LINEで誘った事は無いですね😳
直接よりLINEの方がなんだか恥ずかしい気がします(笑)
あからさまに誘うのが難しいなら夜旦那の方の布団へ入って密着していたら自然と始まりませんか?

うきわまん、

隣に寝て大事なとこ触ったりしてると始まります(*^o^*)笑
私は2人目欲しくなったら今日から2.3日赤ちゃん出来やすい日だよー♡って伝えてました(^^)

まままり

「2人目を考えているので誘いたい」と書いていますが、それは伝えずに「あなたとしたい」と伝えることがいいかなと思います😅
隣にくっついて寝てみたり、腕枕ねだってみたり...色々あると思います🙆‍♀️

おくら

LINEでは誘ったことないです😂隣で寝てくっついたり、ちょっといたずらしたらどうですか😳?

みんみんみーん

普段私から誘った事はないのですが、旦那に私から誘ってこないって何度か言われたことがあるので勇気だしてLINEで、誘った事あります(笑)

さき

隣にくっついて寝ると、旦那はその気になってやってきます(笑)
基本私も不妊だったので赤ちゃん欲しいと相談してましたし病院にも通ってたのもあったのでほぼ毎日してましたよ😅半年ほどで赤ちゃん来てくれましたが妊娠中はひっくり返ったように私が性欲なくなるので旦那も困ってます(笑)

らら

基本旦那さんからですが、毎晩寝る前に添い寝してスキンシップするのでその時にしたいときはおっきくなってきたら「する?」とか誘います笑