※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

八代市で一時保育を検討中。保育園の情報を探しています。

熊本の八代市で一時保育利用を検討しています。

年子育児で上の子もまだ保育園に通っておらず、リフレッシュも兼ねて一時保育を利用したいと思っております!!
八代市で一時保育されたことがある方、どこの保育園でどんな感じだったか教えて頂けると助かります✧*。
オススメなどどんな情報でも構いませんのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

まい

あすなろ保育園見に行きました‼️
先生達もすごく良くて、一時保育するならココ😃と思ってます🎶
ゼロ歳児と、もう少し大きい子を担当する先生は持ってる資格違うらしいです✨
他は見に行った事ないので分かりませんが...

電話で確認して、ママ友と見に行きました💡今後の参考に~ってくらいの気持ちで😂

• じゅん

じゅん

お返事ありがとうございます✧*。
    あすなろ保育園ですか✧*。
    家からもそこまで遠くないので4月になったら電話して一時保育の詳細を聞いてみようかと思います‪( ˙꒳​˙ᐢ )
    先生達がいいというのは本当に有難いですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
    他のところで電話口の対応が悪すぎて本当に嫌な思いをしたので(´・ω・`;)ハァー・・・
    貴重な情報、ありがとうございます♡♡

• 3月21日
  • まい

まい

伺った頃は子どもが4・5ヶ月の頃で、話を聞いて、世間話して~園児達の中に入ってほかの先生達ともお話したり、子ども達とも触れ合わせて貰いました☺️❤️

• 3月22日