※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

飲み行くから実家泊まっておいでよと言われたので今実家にいるのですがG…

飲み行くから実家泊まっておいでよと言われたので今実家にいるのですが
GPSで場所見るとまだ帰ってないです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️(AM5:00)
おらんで別にいいけど朝帰りしたいくらいなら離婚してくださーい(笑)

コメント

にこ

朝帰りなんて、父親の実感あるの??と思ってしまいますよね。
女性は、子どもが産まれたら母になり
子ども中心の生活になるのに。

• pooh

pooh

ほんとそうですよね
    私が家にいないから、黙ってればバレないと思ってるんでしょうね〜
    そんなに遊びたいなら独身になれって思います🙃

• 3月21日
にこ

実家に泊まりに。ってところが。
いないから。たまには~って感を感じて嫌ですよね。
男は、自由ですよね。
しかし、自由より子どものために頑張る
ママを子どもは、ちゃん知っていますよ。
子ども岳は、ずっと見方です🎵

• pooh

pooh

何時になるかわからんから泊まっておいでよってゆった時点で あー、遊び呆けるんだなって思いました😂
    ほんとですよね、自由ですよね😣

• 3月21日
ゆーり★

パパの飲み会、、構わないけど朝帰りはいい気しませんね😒こっちは行きたくてもいけないのに、、
せめてお休みの日は妻孝行してほしいものですね〜

• pooh

pooh

行けても日付変わる前には帰らないと旦那は怒ってくるのでわたしはすぐ帰ります😂
    ほんとですよねー、まあでも休みでもぐうたらゴロゴロしてるだけなので見ててイライラです😭

• 3月21日
きき

うちの旦那も朝帰りばっかりです😭
義母に言っても「私の時も飲み会ばっかりで帰ってこなかったし、普通だよ!」って自分中心で物事見るなよ!って思いました。義母がそういうこと言うから、バカ息子が平気で朝帰りするんだよ。。。って呆れます😢

sooooooo

逆の立場になって旦那にも思い知ってほしいですね٩(๑`^´๑)۶

わたしは実家に泊まっておいでと言われたら、うん。と言って自宅にいます😂実家行きたい時はいきなり行きます← ご飯の準備はしといてですが😊