※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

体重増加で悩んでいる方へ。ストレス発散のために食べ過ぎてしまう状況。ローカロリーな甘いものや家でできる運動やストレッチを教えてください。

自分の体重がどんどん増えるー😭!!
常に何かお菓子を食べてる感じです😭
そして一回のごはんの量もすごいです😭

完母なのに。。!!
毎日イライラしては食べ。。
非妊娠時では過去最高の体重をどんどん更新中。。

上の子の産後の時はどんどん体重減ったのにー😭

食べるのやめたらいいんだろうけど
今はストレス発散がこれくらいしかないです😭
おすすめなローカロリーな甘いもの(笑)ありますか??💦

あと、
家でできる続けられそうな運動、ストレッチなどありますか?😭

コメント

怪獣あんこら

間食を、辞めるしかないですよ!蒟蒻ゼリーや野菜にするとか??和菓子なら少量で満足すると思うけど…。😓
母乳だから痩せるは都市伝説です。赤ちゃんが飲むカロリーより、食べる量が多いと痩せません!後は二人目、三人目って言うのも年齢層と共に痩せにくい御年頃になるのでね…。

トミー

わかりますー😭
お腹減るし、子ども2人だと疲れるし食べなきゃやってらんないですよね!
スナオのアイスがローカロリーでおいしいですよ😍💕
私は最近スクワットしてます〜!2週間くらいは続いてます!

みぃ

わかります〜💦

1人目は目離すのが怖かったり、真夏で夏バテ気味やら早々に娘が入院して付き添いやら通いで妊娠前のマイナス15キロになったのにw

今はそれこそ完母だしいいや〜と思いつつ野菜中心にはしてるけどそれでもやっぱり食べてる方だから妊娠前に戻らないw

体疲れさせたり家の事やり続けてると食べる気力なくなったり、せっかく動いてもったいないから今は我慢しとくかなとか思えてる気がします😣