※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

奥さんのイビキがひどくて、睡眠を妨げられています。いびき外来に行くお金がなくて困っています。自力では改善できないと思います。

旦那さんではなく奥さんがイビキすごいって方いますか??
うるさすぎて周りの睡眠を妨害するレベルで、いびき外来に行ったほうが絶対にいいのですが結構お金がかかるのでずっと行けずにいます😢
自力では直せないですよね?
おそらく睡眠時無呼吸症候群だと思います

コメント

まの

太って酷くなっただけなら痩せれば良い話かもしれませんが、そうでない場合鼻に問題があったりする事もあるそうですし、病院行くべきだと思います。

うちの父が同じ感じでめちゃくちゃうるさくて、隣の部屋でもうるさくてなかなか寝れません(T . T)(実家に遊びに行った時など)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそらく体型は関係ありません💦痩せてるときもすごかったので、、
    実はかれこれ10年位になります😖結婚する前まではそんなの仕方ないなんて軽く考えてましたが結婚してから旦那に部屋を変えられたことがあるくらいひどくて申し訳なくて😢
    花粉症持ちだったり、顎が小さかったり、リンパ腺肥大のような感じだったり、実母も実父もすごいいびきなので遺伝もあるようです🥵

• 3月21日
そらまま

おばぁちゃんの知恵的なものですが、横向きに寝るとマシになるそうです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横向きに寝ると確かにマシにはなります!でもいつの間にか上向きになっていて爆音かましてます😰

• 3月21日