※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

旦那が夜勤のバイト(0:00~9:00)おわって昼頃かえってご飯食べて寝たのが…

旦那が夜勤のバイト(0:00~9:00)おわって昼頃かえってご飯食べて寝たのが確か14時くらいだったかな?
それから1回も今まで起きてきません!笑
鬼電もきてて何度か声かけたけど全く起きず!!笑
別に育児しろとか何とか文句は言わないけど、トイレ大丈夫?お腹すいてない?笑

もー凄いとしか言えません。まぁ夜勤の前いつもなら寝るけど息子ノ初めての誕生日だったから1時間くらいねて仕事だったから仕方ないけど大丈夫?笑

それは置いといて、旦那の寝汗が酷いです!
同じ部屋に息子はベビーベッド、私達は布団で寝ています。
となりでねてるんですが、暖房なしで、まだ寒いと思って薄い毛布、毛布、布団って感じで、それなりに暖かいです。
でも旦那びしょびしょなんです!笑
ほんと、おねしょ?って感じで!!
毎日なんです!
なにか病気なんですかね?💦

コメント

deleted user

主人も一度寝ると起こすまで
永遠に寝てます🤣🤣

寝汗わかります!笑
夏場に限らず冬場でも
暖房消してるのに寝汗がすごく
体もベッタリです(⚭-⚭ )
本人は新陳代謝が良いからと言ってますが😂笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    夜に息子ギャンギャンないてたのも、全然で、寝たきりでした笑

    だとしても凄すぎますよね🤣

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の娘も泣き声も大きめだし
    寝てる所を叩いたりするんですが
    ビクともしないです🤭笑

    今はまだ若いので臭いなども
    気にならないんですが
    これが年取るにつれ臭ってくるのかなあなんて考えてます🤣

    • 3月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    さすがに叩いたらキレて起きるけどでもまた寝ます笑

    そーなんですよね!笑不思議と臭くないけどのちのち…🤣

    • 3月21日