※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
welch
雑談・つぶやき

4月から仕事復帰します。寂しくて寂しくて寂しくて、涙が止まりません。…

4月から仕事復帰します。。

寂しくて寂しくて寂しくて、
涙が止まりません。!

公園で何回も滑り台して。

手を繋いで時間を気にせず散歩して。

疲れたらお家に帰って一緒にお昼寝して。

買い物行って。

一緒におかあさんといっしょ見て。。


こんな日々が二度と来ないのかと思うと、
胸が張り裂けそうです。

4月からは、保育園の送りはパパ。

迎えはばあば。ごはんもばあば。

お風呂はじいじ。

寂しいです。。


仕事なんか辞めてずっと一緒にいたいし、

そばで成長を見たかったてす。

生活のために私は仕事するしかないんですけど。。

同じような心境のママさん、お話ししませんか😭

コメント

ママちゃん

気持ちわかります😭
私もまさに、同じ状況です😭
とくに、最近私にべったりくっついていて、寂しくて苦しくて仕方がありません。
我が子とずっとずっと一緒にいたいです😭

  • welch

    welch

    ほんとに寂しいですよね。。
    寝顔を見てると涙が止まらず。。
    情けないです(;_;)
    お仕事始まったら気持ち切り替わりますかね?

    • 3月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    上の子のとき、復職する前日は我が子の寝顔を見て号泣しながら、謝っていました😭
    でも、仕事を始めるとだんだん、毎日必死になりすぎて、いつの間にか時間が過ぎていました💦そして、あっという間に我が子が成長していました💦

    時間と気持ちに余裕がなくなる自分になるのが今は1番怖いです

    • 3月22日
  • welch

    welch

    前日の夜なんて、考えただけで寂しいです😔💦
    いよいよあと1週間になってしまいました〜!!

    そうですよね。
    仕事が始まったら、きっとあっという間に時間たっていくんですよね。。
    本当に、余裕のない自分が想像出来すぎて恐怖です(◞‸◟)
    一緒に居る時間は、息子第一に過ごしたいと思ってますが、家事も山積みだろうし、、
    息子と一緒に過ごしたい気持ちと、家事を終わらせたい気持ちのジレンマで、どっちを取っても凹みそうです。笑

    • 3月25日