※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオネル
妊娠・出産

37周目検診で赤ちゃん下がってきてる可能性あり。金曜日の手術予定だが、陣痛の兆候か心配。経験なし。

今日は37周目検診に行ってきました。
前回帝王切開したところが痛むと言ったら、赤ちゃん下がってきてるねって言われました。子宮口は開いてないみたい…
良かった…
金曜日に手術予定ですが、子宮口は開いてないものの赤ちゃんが下がってきてるということは陣痛が来るかもしれないんでしょうか?
陣痛は経験がないので。

コメント

にゃっちー

もうすぐ出産なんですね!
37週で正期産にはいっているので、いつ陣痛がきてもおかしくないですよ(´・ω・`)私の周りにも予定帝王切開前に破水したり陣痛がきて緊急帝王切開になった人が数人います。
いつでも入院できるように心の準備だけはしておいたほうがいいと思います♡
無事に元気な赤ちゃんに会えるよう応援しています(๑•̀ω•́)

• ライオネル

ライオネル

そうですよね。 心の準備しとかなきとですね。
    陣痛だけは間逃れたいですけど💦子宮の膜がうすくなってますので

• 2月23日