※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

愚痴です。いーよね!男は!眠い時に寝れて!え。そんなの毎日なんですけど…

愚痴です。

いーよね!男は!眠い時に寝れて!
子供のお世話ちょっと頼んでやってくれるんだーって思ったら、思うようにならないと不機嫌になってあたしに当たるのどーなの!え。そんなの毎日なんですけど。思いどおりにならない事のが多いんですけど。は??手伝わなかったら不機嫌て…毎日それ食らってるんですけど、あなたに。あー、ムカつくなぁ。誰の子供なの。二人の子供じゃないの。ちょーーーっと眠いからって不機嫌になってふて寝ってヤバいでしょ。あたしはちょっとの用事もたせないんですかっての。寝かしつけだってしてくれたことないくせに。自分ばっかり大変みたいな顔すんな。仕事してるから偉いって顔すんな。これからあたしも働き始めるのに不安しかないわ!子供はめちゃくちゃ可愛いけど、負担しかなくなるんじゃないかって不安だわ。あーヤダヤダ。

あー…10分の1しか吐き出せてないけど、皆さんこんなくだらない質問見てくれてありがとうございます。
少しすっきりしました。

コメント

菜

わかります!わかります!
わからます!!!!!!!
仕事には終わりあるけど
こっちら24時間気を張ってるんだわ!って感じですよね😂

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!
    ほんと男って自分勝手ですよねっ!自分が一番かわいいんですねぇ(;´Д`A
    24時間気張ってるし、この一年ちょい熟睡したことないって感じです_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月22日