※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

娘が帽子を嫌がり、泣きながらターバンを取らない状況に困っています。他の子供も同じような行動をするのか心配しています。

「私自身」が帽子をかぶるのを、娘がすごく嫌がります。雨の日などには大変です。自転車の後ろで暴れるほど嫌がるのでずぶ濡れで帰って来たことも。。最近マシですが『帽子、いらない、やんないで と。今日は美容院でカラーして来て定着させたいので髪を洗わないでターバンを巻いて風呂に入りましたら、それ取って、いらないよ、髪ゴシゴシするのー!😭怒りながら。。と号泣してました。私は今日外でお姉さんにシャンプーしてもらったから大丈夫なんだよ、やんなくていいんだよ、ゴシゴシしてきたんだよ💦と伝わるかわかりませんが何度か言ったんですが、、同じような子いますか?大変だったのでお風呂上がってジュース飲もう!これターバンも取っちゃおう、あがろあがろー😅となんとか😅子供はこだわりが色々強かったりあると思いますがこんだけ泣く⁉️て位だったので。怖いのかな?顔が見えないとか、違う人に見える、とでしょうか。。心配です。

コメント

Rim

そう言う時期ありました‼️
ちょっと違うようにみえるんですかね?

  • butter

    butter

    何も頭に乗せられないって感じですか?帽子かぶれない恐怖です😅

    • 3月20日
  • Rim

    Rim

    毎日髪洗ったらターバンし続けたら特に言わなくなりました‼️

    • 3月20日
  • butter

    butter

    なるほどですね😅自然と練習になってるみたいな感じで効果あったんですね❣️

    • 3月20日