※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああある
妊娠・出産

生理予定日後に陽性だったが、突然出血・下腹部痛。心配。明日病院行くべき?

生理予定日一週間後に検査薬をして陽性だったので、来週病院に行こうと思っていたら....
今日突然、生理初日のような出血がありました。そのあと、微妙に下腹部痛もあるような感じです。出血は大量ではないけれど、少量ずつが今日1日で何回もありました。
これって、考えたくないけどもしかして,...ですかね?
最悪のことしか思いつかないのですが、どうなんでしょうか?
明日は祝日なので、金曜日まで待って病院行こうと思うけど、明日休日診療とかに行って早く診て貰った方がいあのでしょうか?
ご意見、経験談など聞かせてください😣💦

コメント

mame

段々血の量が増えましたか?😭
下腹部の痛みも続いてますか?😭
わたしの友達も同じような症状でしたが、心拍確認できて安定期入るまでは出血が続いたけど、今臨月を迎えました!
上のお子さんがいるからずっと安静にしとく事は難しいかもしれませんが😭😭
無理されないでください😭😭

• なああある

なああある

血の量は少ないです。
    下腹部の痛みも今はないです。
    お友達、すごいですね!
    そんなこともあるんですね!
    じゃあ、まだ期待を捨てずに、出来る限り安静にして過ごしてみます😭

• 3月21日
  • mame

mame

絶対大丈夫とはいいきれないですが😭
    周りに何人もいました!!
    胎嚢は確認できたけど心拍確認とれるまで時間がかかったかたもいたし、
    出血が続いていて一回大量にでた時があり受診したみたいで、心拍確認できたけど赤ちゃんが小さめと言われたけど元気な赤ちゃんが産まれた子もいますよ!
    姉も心拍が確認できる前に出血が続いてた事があったみたいですが、無事に産まれました😊😊
    検診まで不安だと思いますが😭

• 3月21日
  • なああある

なああある

そうなんですね!
    いろんなパターンというかいろいろな方がいるんですね😭
    だからといって、私も大丈夫かはわからないですが、ひとまず病院の診断を待とうと思います😣

• 3月21日