※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
雑談・つぶやき

やっと?悪阻が少し落ちついてきました(>_<)悪阻中に食べて吐いてしまっ…

カテゴリー違いだったらすいません(>_<)
いつも、お世話になっております。
やっと?悪阻が少し落ちついてきました(>_<)悪阻中に食べて吐いてしまったものは今でも食べたくありません…(>_<)みるのも気持ち悪いのですが、安定期に入ったら妊娠まえと同様にゴハンがおいしく食べれる日がくるのでしょうか?(>_<)

コメント

でん

こんにちは♩
悪阻辛いですよね😅
食べれる物を口にすれば大丈夫ですよ♩

私もほんと食べ物に欲がなくなり、この先食べないんじゃないかと思いましたが、なんのなんの…
そんな心配はいりませんでした。笑
気持ち悪さがなくなればご飯は普通に食べれますよ♩
個人差あるかもしれませんが、私は大丈夫でした!
臨月頃になると、今度はお腹が大きくなり胃が圧迫されてまた食事量は減りましたが、お腹が下がってくると自然とまた食べれるようになってました。
今は何も食べたくない、とか色々食事にいいイメージがないかもしれませんが、大丈夫ですよ♩
ただ、妊娠中はそんな食べてなくても体重はどんどん増えるので気をつけて下さいね。
私は空気を吸ってるだけでも体重が増えてる気がしました。笑

• みぃた。

みぃた。

優しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ吐き悪阻、におい悪阻なんですが吐き悪阻だけ波があり、食べれる時はかなりどか食いしました(>_<)吐いてるわりには体重はへってませんでした…笑

確かに体重は順調に右肩上がりです…
    安定期に入ったら体重管理しないとですね(^_^;)笑笑

• 2月22日
  • でん

でん

私も吐き悪阻でした。
    あと、毎日えずいてました。笑

妊娠中はダイエットができないので、お腹が張ってなく赤ちゃんも順調であればウォーキングとかで現状維持したらいいと思います♩

• 2月22日