※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠の可能性と病院受診時期について相談です。生理不順で排卵日が不明。タイミングは2/25、2/28、3/3、3/9。前回生理は2/7〜12。

チェックワンファストでこのような線が出ました。
ただ、すぐには確認できず、2時間後再確認したら線が出ていて...
これって、妊娠してると思いますか?また、してるとしたら、いつ頃病院に行くのが良いでしょうか?
生理不順で、排卵日生理予定日共によくわかりません。
タイミングは2/25 2/28 3/3 3/9 にとりました。
前回の生理は2/7〜12でした。

コメント

あや

基礎体温表です!ガタガタですが....

ぱーら

2時間後だと蒸発線ですかね😰
妊娠してたら時間待たなくてもすぐに陽性になりますよ!

• あや

あや

昨日もクリアブルーで時間置いた後にうっすら線が出たのですが、そんなに頻繁に蒸発線って出るのでしょうか...?
    今までずっと真っ白だったから....

• 3月20日
ha♡♡

2時間後だと微妙なのでもう1回してみてはどうでしょうか?1日で結構変わりますよ😊

• あや

あや

明日にでも再挑戦してみようと思います!

• 3月20日
れいちゅん

時間が経ってから、線が出ることもあるみたいなので、もう一回検査した方が良いと思います!🤔

病院に行くとしたら、あと1週間待った方が良いかなあ?と思います🤔

ちろ

多分、蒸発線か
化学流産の前兆か…ですね。

妊娠してたらもっと濃くて
すぐに線が出ますよ。

なめこ

生理不順とのことなので難しいですが、2時間後だと可能性は低そうです💦
チェックワンファーストは分かりませんが、クリアブルー は蒸発線出やすいみたいです。

3.4日後にもう一度検査薬試してみてはどうでしょう?