※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

大きい車乗ってる方、周りから当てにされませんか?うちはヴォクシー乗っ…

大きい車乗ってる方、周りから当てにされませんか?

うちはヴォクシー乗ってるんですが
家族の集まりで出掛けるときはうちが車出します。
そんな遠出でもないのでガソリン代も貰えません。

ケチなのは分かってます!笑

当たり前にされるなら、コンパクトカーにしとけば良かったな~
でもわざわざ買い換える方が勿体ないので我慢です😭

コメント

hmm☆mama

あー、わかります😅
諦めかけてます💦(笑)

  • まま

    まま

    諦めてるんですね😭
    こんな事まで考えずにミニバン買ってしまって、あ~💦って感じです

    • 3月20日
  • hmm☆mama

    hmm☆mama

    友達やみんなでどっか行くとなると必ず出す感じになりますね😅
    車持ってない人もいたりするので…

    • 3月20日
ぽちの助

特にないですよー(´・×・`)
皆大きい車なので(笑)

  • まま

    まま

    みんな大きい車なら当てにされないですね!羨ましいです😂

    • 3月20日
deleted user

うちもです、、、
むしろ旦那の兄夫婦に県外行くから貸して!と言われて貸した事あります!
私は嫌だ!と言ったのに義母もうるさくて結局ガソリンも減ったまま・高速走って虫が凄くて、洗ってもくれず
虫やベーから洗った方いいよ!と言われて終わりました(笑)
当てにしないでほしいですよね!

  • ☆

    横からすみません。
    あまりにも最低な兄夫婦に
    イラっとしてしまいました笑
    逆に借りて仕返ししてやりたいくらい笑
    非常識な人たちですね💔

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとイラつくんですよ!
    しかもETCカードも親の入れて行きましたからね(笑)

    • 3月20日
  • ☆

    最低w
    ただ単に金使いたくないだけとしか
    思えない笑
    今度から何かと理由つけて貸さないように阻止頑張ってください!!
    応援してます!!笑🤢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ、お金使わないようにしてるんです(笑)
    旦那のスーツが壊れたら実家に来て…
    壊れちゃいました…はあ痛いな出費…給料ないのに…など言って買ってもらってますよ(笑)

    保険を旦那と私以外乗れないようにしました👍🏻👍🏻👍🏻

    • 3月20日
まりりりりん

ヴェルファイアですが、義実家の人間は当てにして来るのであえて無視してます🤣
いや普通にムカつきますよー、車はタダでは動かないんで!!
今は子供も2人になって後ろ二つはチャイルドシート、一番後ろはベビーカーなので絶対誰も乗れなくなったのでよかったです😆

  • まま

    まま

    ヴぇルファイア広くて快適そうですね!本当ムカつきますよね!
    タクシーじゃないよって教えてあげたいです。笑
    うちはチャイルドシート、簡易ジュニアシートなのに3列にして無理矢理乗られます。激セマです。笑

    • 3月20日
  • まりりりりん

    まりりりりん

    そこまでして!?😫
    図々しいですね!👊

    • 3月21日
えま

積み重なるとイライラしちゃいますよね!
無賃で近場でも行けると思うなよ!って!笑

  • まま

    まま

    そうなんです!たまになら全然良いんですけど、毎回毎回車出さないといけないとイライラします。
    こっちはタクシーじゃないんですよ😢

    • 3月20日
まま

え~!!絶対貸したくないですよね!
そんなに大きい車がいいならレンタルすればいいですよね。
しかもガソリンも満タンにしないで返すとか考えただけで腹立ちますね。
みんな自分の車使えばいいのに😭

2児ママ

すんごく分かります!うちの場合義両親!あなたたちと行動を共にするために大きな車にしたんじゃない!7人乗りですが、後ろの座席は常に倒して荷台にしてます!!