※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

旦那が子供と遊びたいけど、眠い息子が邪魔。昼寝させてほしいと言われた。ありがたいけど、ちょっと大変。

パパが仕事の帰り遅くて子供先に寝かすと顔見たかったって拗ねちゃう旦那さんいるかたいます??
私の旦那そんな感じで、今日は仕事から帰って昼寝してなくて眠い息子が私にベッタリだと遊べないから楽しくない〜昼寝させてよ〜と言ってきました。
子煩悩な旦那。いつもありがとう。😭😭😭

コメント

a...

うちもそんな感じでしたよ😊✨

まほ

はーい✋
うちの旦那も拗ねますよ😅
仕事が不規則な時だと、あと何日は動く息子見れないんだね😢(T^T)
ってなってます😅

まさこ

うちもそうです!
たまに早く帰れる日は起こしといてと言われますが子供達が可愛そうなので、合わせて早く帰って来るように言っててすごい勢いで帰ってきます、乗り換えはダッシュしているそうです😅

帰ってきて寝てたら手洗いうがいをしたらまずは娘達の顔をみて頭ナデナデしてます☺️