※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

中出ししてないし回数そんなにやってないのに妊娠した方本当に居ますか😂…

カテゴリ違ったらごめんなさい!!中出ししてないし回数そんなにやってないのに妊娠した方本当に居ますか😂??私はいつか3人目できたらいいなぁと思ってますが今はまだ中出しまではしてません😅💦そんな状況で出来る人はいるんでしょうか?

コメント

めぐみん

外出しで妊娠しましたよ😊

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊
    やはりいらっしゃるのですね❤️
    生理来ないといいなぁと思ってしまいます😅

• 3月21日
ナツ花

私も長男は外だしです😃
しかも、遠距離だったので全然回数すくないです😃

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

今回排卵日付近に1回外出しでしたので可能性少しでもあると嬉しいなと思って投稿しました😉✨いつでも赤ちゃん来て欲しいので生理前は可能低くともソワソワしてしまいます😂

• 3月21日
なみ

1回だけ安全日に中出ししたら妊娠しました🥺

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

安全日なんて結局ないですよね😂2人目は妊活しようと話し合って1回目で運良くできたのですが狙ってたとことは全く排卵日違って生理早まることはなく遅れる派なのにその時だけ排卵が2週間早かったみたいでえ?そこでできてたの?ってなりました笑

• 3月21日
aikmam

今回の妊娠はゴム付き1回で妊娠しました!😂!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ゴム付きで!!聞いたことはありますが本当にいらっしゃるのですね💓そこまでいくと本当に予想外だとは思いますが堕ろすとかではないaikmamさん夫婦素晴らしいです🍀元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 3月21日
ぽてと

生理終わったあと1回中出ししたら
妊娠しました🤭

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

2人目が私も生理終わった次の日に受精?したと言われてえ?そこで??って病院でなりました😂妊活始めた周期でルナルナで排卵日付近頑張ったんですけどまさかのもう受精してるのに頑張ってて自分でもそんな時やったかなぁ?と覚えてなくて2人目希望だったので嬉しかったんですけど予想外すぎました!!笑

• 3月21日
Riii

2人目は、外出しで2回ほどしかしてないないのに妊娠しました🤤周りに結構います!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

羨ましい限りです💓重労働とも言える仕分けのパートも12月に始めたばかりですぐ辞めるのも悪いので本格的に妊活はできないんですけど30歳までに出産は終わらせたいので約2年のうちには赤ちゃんもう1人来てくれると嬉しいんですけど運命に身を任せます😅❤️

• 3月21日
ゆきだるま⛄️

みなさんコメントありがとうございました💓今現在奇跡的に妊娠されてる方も多々いて妊娠菌をもらえた気もします😌🍀中出しに比べて可能性はぐんと下がるとは思いますが妊娠する時はどんな状況でもするし、しない時はどれだけ頑張ってもしないと思うので赤ちゃんがうちに来たいなーと思って来てくれるといいなと思います❤️✨

「妊娠・出産」に関する質問