※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

忙しくなるからもし良かったら実家帰っていいよって言われたから帰った…

忙しくなるからもし良かったら実家帰っていいよって言われたから帰ったのに行ったら行ったで寂しい早く帰ってこいって言ってゆっくりは出来ないし急かされて帰ってきてかと思えば数週間こっちで過ごしてまた忙しくなるから実家行ってきてもいいよってなんなの?運転するのどうせ私だし本当やめてほしい。帰りたい気もするけど高速で帰らなきゃだし実家は実家で気を遣うしでもこっちにいると旦那バタバタで育児のいの字もしてくれないからイライラするし

コメント

のん

主人の言葉を鵜呑みにして行動すると
あんたがいったんやろってイライラすることよくあるので
え、帰らないよ!何日に帰るねー!と
Aさん自身で決めたら自分で決めたんだからと
腑に落ちますし、行動していいとおもいますよ😊

• A

A

前回は喧嘩後というのもあり半強制で帰らされましたが今回は帰らないとはっきり断りました!でもやはり育児も自分でやると割り切ったもののイライラしてしまう自分が目に見えてしまって😓

• 3月20日

「家族・旦那」に関する質問