※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

西松屋で買ったアイクレオの液体ミルクを拒否する娘について、飲んだ経験がある方いますか?

今日、西松屋でアイクレオの液体ミルクを初めて買ったんですが、うちの娘はミルクを拒否しています。完全母乳で育てているのですが、4月に保育園行く為ミルクの練習しています。
液体ミルクでうちの子飲んだって言う方いらっしゃいますか?

コメント

ゆき(o^^o)

液体ミルクを白湯、麦茶同様何事も無かったかのごとく飲みました。

• まる子

まる子

お子さんは母乳とミルク混合ですか?

• 3月20日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

混合です。
    ミルクだと飲み過ぎるので、母乳回数増やし、ミルクを減らしています。

• 3月20日
  • まる子

まる子

なかなか、ミルクの練習で遊びながら乳首をカミカミはしてくれるんですが、なかなか飲んでくれなくて、アイクレオの液体ミルクだったら飲んでくれるかなと😓

• 3月20日
かごめ

3ヶ月頃にミルク拒否がありました!
色々なミルク(はいはい、はぐぐみ、いーあかちゃん、すこやか)試しましたがダメで、哺乳瓶をピジョンからチュチュベビーのらくのみにしたら飲むようになりました!
便秘予防のため、今はアイクレオの粉ミルクです。