※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知華
家族・旦那

旦那が結婚指輪を無くしてきました。ない事に今日分かりました。思いあ…

旦那が結婚指輪を無くしてきました。
ない事に今日分かりました。

思いあたる箇所には連絡しましたがありませんでした。
紛失した時期が1週間ぐらいしかわかりません。
苦しいです。ショックです。悲しいです。
この指輪は結婚式前に2人で選んで決めた指輪だけに余計にショックです。

コメント

2児mama

めちゃくちゃ悲しぃですね……
旦那さん結婚指輪、
外しちゃってたんですかね😭😭😭

エイヤ

反省してるようならフォローしてあげてくださいね。旦那さんも相当ショックなんじゃないでしょうか…。

私も一度なくしたことがあります。
その時は幸いにも4日で見つかりましたが、私はごはんも喉を通らないくらい凹んで申し訳なくて悲しくてつらかったです😢

旦那が優しくしてくれたのでよかったです。。

結婚指輪紛失は無くした人もパートナーも辛いですよね😢

ピーマン

うちもです😂
仕事中無くして、トラックで配送してるので何県のどこなのか心当たりも無く…
何処で外したんだよって感じですが、今の所私だけつけてます💦

ぽん

私の旦那も指輪なくしたことありますよ~

心当たりある場所に連絡しましたが見つからず…

1週間後あたりにステテコのポケットからでてきました(^^)

makarin

義兄も結婚指輪を失くしたそうで、実姉が「旦那の指輪作り直すついでに私も新しい指輪作ってもらっちゃった〜♪」とダイヤの指輪を嬉しそうにキラキラさせていました😅
旦那さんもショックでしょうし、もう一度同じ指輪を買い直すことは難しいでしょうか?

ちなみに、うちの旦那は仕事中に失くしたくないからと言ってプライベートでしか指輪をしません。
普段付けていただけ旦那さんは偉いと思います😊

るぱ

私が結婚指輪無くしました😂
去年のクリスマスに同じものを買ってもらいました😭
自分も家事のときとかよく外してしまっていたので、いつ無くしたのか全くわからなくて…💦
お二人ともショックだとは思いますが、無くした=大切にしていなかった、わけではないと思います😖

ぼーん

私も結婚1年で旦那が指輪なくしやがりました!笑
ショックだったしめっちゃ暴言吐いてやりましたが
旦那なりに偽物を買って今もつけてます!笑
今となってはもう指輪なんてどうでもよかったなと思えてます😂そんな事より気の利く旦那になりたまえ!!

バタコ

私3ヶ月でなくしました😩
仕事で重いもの持ったりする時外したのが悪かったんですが😭
あの時は泣きましたねー…早朝から心当たりの場所探したり…蚊に刺されながら駐車場さがしたり…警察で遺失物届けも出しました😣
夫は、大切にしてたからこそ、外してなくしたんだから…と怒らずに半年後の誕生日にまた買ってくれました😅
またなくすと怖いので少し安いのにしてもらいましたけど(笑)
なくした指輪はいまだに見つからず、リサイクルショップに行った時、悪い人が拾って売ってないかな?とか思って指輪コーナーはいつもチェックしてます(笑)
本当がわかりませんが、指輪なくすと幸せになれるって聞いたのでそれを信じておきます😂