※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

福島県郡山市のchuてれ祭り行く方いますか?😊郡山に住んで10年経ちますが…

福島県郡山市のchuてれ祭り行く方いますか?😊
郡山に住んで10年経ちますが行ったことなくて教えてほしいです😭
日曜日の午後は混んでいるでしょうか?
駐車場は入るのに結構待ちますか?
5ヵ月になる娘と実母と行きたいと思ってましたが大変だと思いますか?
授乳室はありますか?
回答よろしくおねがいします!

コメント

miku

私も行きたいのですが、悩んでいます💦前のチューテレ祭りは混んでました!それ以外もビッグパレットでやるイベントはほぼ混みます😵以前、ペットのイベントに行ったとき駐車場に入るまでも渋滞していて大変だった記憶が😭でも息子がひょっこりはん好きなので見に行きたくて😅授乳室はちょっとわからないので申し訳ないです💦
ただお母様と行かれるとのことで、人混みではありますが大丈夫だと思いますよ!ただ駐車場が混みそうなのでうちは子供たちが飽きてしまうよなぁと悩んでます😅

• ねここ

ねここ

小さいお子さんいると行くの悩みますよね〜😭
    行くなら相当覚悟と準備しないと💦
    コメントありがとうございます!

• 3月20日
きくらげ

毎回土曜日の朝一で行きます。
朝一以外は停めるのに並ぶことが当たり前ぐらいに思っていたほうがいいと思います。
会場は混んでいて歩きにくいぐらいなのでベビーカーより抱っこ紐の方が楽です。
300円かかりますが、色々楽しめますし、私は毎回元が取れてます。
ビッグパレット自体に授乳室があるようですが、オムツ交換でもすごく並ぶので授乳ケープとか持参したほうが楽かもしれません。

• ねここ

ねここ

朝一じゃないと難しいですか〜😭
    行きたいけど午後からじゃ大変ですよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 3月20日
たんぽぽ

うちはいつもそういうイベント行くの午後なんですが、意外と車停められてます😊
空いてるとこ探すのに結構ウロウロしますが…駐車場待ちで渋滞したことはないです!
たまたまですかね😅
赤ちゃん連れいっぱい居ますし、きぼうブースの辺りで試供のミルク貰えたりしますよ😋
人が多いので抱っこ紐が良いかと思います!
授乳は混んでると思ったので車でして行っちゃいました!

• ねここ

ねここ

すごい😳!
    良い情報ありがとうございます✨
    ずっと行ってみたいと思っていたのでちょっと母と相談してみます😆
    コメントありがとうございました!

• 3月21日
あー

ビックパレット、授乳室ありますよ!たしか2席あった気がします(^^)綺麗だし、イベントあるときは使わせてもらっています(^^)

• ねここ

ねここ

ありがとうございます!
    教えて貰えると行く時安心して行けます😊

• 3月21日