※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

パパとママは月にそれぞれ1人でお出かけする頻度は?リフレッシュデー的な😋 - 旦那は週2回くらい、冬は月2回スノボ - 自分は月1回かないか、最近はライブや漫喫 - 友達は月3回くらい、子供が寝た後にカラオケなど - 1人でお出かけする場所や頻度は?旦那と同じくらいできてますか?

パパとママ、それぞれ月に何回くらい1人でお出かけしてますか??リフレッシュデー的な😋

うちの場合
旦那が平日休みで子供は保育園なので週2くらいで1人の時間があります。(副業関係の外出も多いのでずっと遊んでるわけじゃないですが…)
冬は月2回くらいスノボ。

私は1人でお出かけは月1回あるかないかです。
最近は12月と2月に仕事終わってからライブに行ったのと、今日漫喫に行ったくらいです🙄

友達は月3くらい旦那さんに見てもらって子供が寝てから1人カラオケなど行くそうです✨
私は仕事もしていて体力もないので子供が寝てからは眠くて無理ですが😭😭

みなさんは1人でお出かけする時はどこに行きますか?😊
旦那さんと同じくらい1人でお出かけできてますか?

コメント

あみー

月1、2回くらいで飲みに行きます😍
あとネイル、マツエクの時は子供見ててもらったりですかね☺︎
私も主人も平日休みがあるのでその日は子供は保育園で私たち夫婦は一緒に
出かけてます!
主人は付き合いで飲みに行ったりよくしてるので回数的には主人の方が多いですかね!
でも、私もリフレッシュさせてもらってるので特に不満は無いです☺️✨

• まりの

まりの

お酒飲めるんですね!そして一緒に行ってくれる方がいて羨ましいです!
    平日休みあるといいですよね😂
    私は週5で祝日も出勤です😭転職考えてます。

私も月2.3回くらい自分の時間取れるようにしてみます💓🙋🏻‍♀️

• 3月21日