※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

子宮が痛いのと少量の出血が何日か続いた日があったので心配になり1週…

子宮が痛いのと少量の出血が何日か続いた日があったので心配になり1週間前に産婦人科にいき
子宮頸がんの検査をしました…😔
子宮は問題ないと言われましたがガンの検査もして
4日に検査結果がでます。
子宮頸がん検査をした次の日からまた出血が続いて1週間たった今でも出血していますオリモノシートで大丈夫な量ですまた、右の子宮が痛い状態で悪い方へ考えてしまい結果の日まで不安で仕方ないです

産婦人科の先生からは完全母乳で育てているのでそれで子宮が痛むこともあると言われましましたが…出血はおかしいし…
出産前から多嚢胞性卵巣症候群で生理不順ではありました😔考えないようにとは思っているのですが子供も小さいし考えすぎてしまいます。

コメント

となりのトモロ

私は子宮頸がんで現在抗がん剤治療中です!
まずは結果が待って、何もなければ他の要因を先生と話し合う事しかできないと思います😃一日も早く原因がわかるといいですね✨