※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
妊娠・出産

38週5日で、頭が上にある感じがしています。右上に硬いものを感じる。逆子体操で改善する可能性は?経験者の話を聞きたい。

今38w5dなのですが、頭が上にあるような気がします😭
昨日の夜に右と左が入れ替わったなと思っていたのですが右上に頭ぐらいの丸い硬いものがあります。
頭が骨盤にはまっていると思っていたのですがそんなことなかったのでしょうか💦
逆子体操でまだなんとかなりますか?
同じような経験された方お話聞きたいです🙏

コメント

み

38wならもう回ることはないと思うので、膝とかお尻とかじゃないですか💦?

• 優香

優香

もう回らないですかね?
    今日一日胃が押されて痛いなと思う事が多くて、お尻にしたら大きいかな?と思ったのでどうなんだろうと気になりました💦
    回っていないと思いたいです😣

• 3月20日
  • み

私33wの時点で逆子で35wで逆子直ってて、36wにもなればもうスペースなくなって逆子の心配なくなるから安心してねって言われたので勝手にそのくらいから上下回ることはなくなるんだと思ってました😵

• 3月20日
  • 優香

優香

最近まで逆子だったのですね!
    推定体重が2500程で小さめなのでもしかして?と心配になりました😂
    私も回ることないと安心していたのでここに来て逆子の心配をする事になるとは思いませんでした😂

• 3月20日
  • み

あ、たしかに推定体重とか関係あるかもです😰
    お腹の子大きめで33wで2500は既にあって昨日37wで3100グラムと言われてやはり大きめで💧
    それで大きくなって動くスペースないからって事なら優香さんとこだと関係ないですもんね💦すみません💦

• 3月20日
  • 優香

優香

大きめなんですね〜
    動く可能性がある事が分かったので良かったです!
    ありがとうございます😊

• 3月20日