※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayappe
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が夜9時間近く寝るようになり、夜中に口をならすようになりました。これはおっぱいが欲しいサインでしょうか?起きないため、困っています。

いつもお世話になってます( ´෴` )
3ヶ月の息子は、最近夜9時間近く寝ています。
ママとしては、とっても楽なんですが…
夜中にチュパチュパ口をならすようになりました。これっておっぱいが欲しいってことなのでしょうか??
口がなるので、起きて待っているんですが全く起きません( ఠ_ఠ )

コメント

♡m♡

うちの子はもうすぐ3ヶ月になりますが同じ感じで9時間程続けて寝ますし、夜中にチュパチュパもありますが泣いてなければそのまま様子を見ていて大丈夫だと思いますよ!無理に起こしても可哀想かなと(^.^)お腹が空けば泣くと思いますので(^^)
起きないでチュパチュパしてると寝ぼけてるのかなと思ってます!

夢見てるんですかねーかわいいですね☆動画撮りたくなっちゃいますね!

体重も増加し、おっぱいも張らず苦しくないのであれば寝かせておいてもいいかと思いますよ☆
よく寝てくれて羨ましい限りです!

たまごごはん

こんばんは^ ^
娘はほぼ寝たまま飲んでましたよ❤︎
そしてまた寝ていきます 笑
オムツ替えても起きなかったので気兼ねなく夜中のお世話してました^ ^

蒼空mama

うちの子も爆睡タイプで5~6時間は余裕で寝ます(笑)
オムツ替えても起きない時もあります!
オムツ替えで起きちゃった時は授乳して寝かせます😴😴😴…💤
お腹が空けば自分で泣いて教えてくれるので、オムツだけ替えてあげてればどんなに寝てても気にしなくて大丈夫ですょ!

ayappe

早速ありがとうございます!!
そーなんです!無理に起こすとかわいそうで;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
きっとお腹が空けば起きてきますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧様子を見てみます!

ayappe

早速ありがとうございます!
寝たまま飲むなんて可愛い♡気兼ねなくお世話させてくれるなんていい子ですねー♡⍢⃝♡

ayappe

早速ありがとうございます!
同じ熟睡タイプですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
オムツ替えしても全く起きない息子なんです…気にせず、泣くまで待ってみます(*˘︶˘*)

蒼空mama

親孝行な息子だと思って私も一緒に寝かせてもらってます(o´罒`o)

ayappe

そーですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちょうど今、チュパチュパ中でオムツ替えしましたが…やはり起きず笑
私も親孝行だと思って寝ちゃいますー!

ayappe

おはようございます!
本当チュパチュパ可愛いです♡
体重増加もいいのでそのまま寝かせちゃいます(´౪`)
本当急にこんなに寝るようになって驚きました!ありがたい限りです(●ノv`*)
ありがとうございました♡