※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

内診の影響か、おしるしか、オリモノの可能性はどちらが高いでしょうか?

38w5dの初産婦です😌‼️

月曜日に初めて内診グリグリをして指1本分子宮口を開けました👩🏻‍⚕️と言われた後に、少量の出血→火曜日は茶オリと下腹部のじわーっとした鈍痛(全然動ける程度)→今日は痛みもなくなり(たまにキューッってなる程度)、卵白に血が混ざったようなオリモノが何回かありました😳‼️

これは内診の影響によるオリモノか、おしるしなのかどちらの可能性が高いでしょうか??

コメント

ちびまま

卵白みたいなのはおしるしじゃないですか?
卵白みたいなのでて2日後に生まれましたよ♡
もう少しかもしれないですね!

  • のん

    のん

    おしるしかもしれないんですね😄‼️

    赤ちゃん👶も3000g越えてていつ産まれても大丈夫っておっしゃってるので、未知の痛みに不安もありますけれどもう少しで会えると思って頑張ろうと思います❣️

    • 3月20日
uta

おしるしじゃないですか?❤️

  • のん

    のん

    おしるしかもしれないんですね😄❣️
    緊張感が増してきましたが、👶に会えると思って頑張ろうと思います‼️

    • 3月20日