※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんママ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが続くが、病院は様子を見るようアドバイス。まだ大丈夫かなと思っている。

これはまだ本陣痛じゃないですよね?
前駆陣痛がしんどくて横にしかなれないです、、動くとまた痛くなるしで、頻繁にギューっていう痛みがおさまりません(>人<;)
ずっと痛いので病院に連絡したんですが前駆陣痛だと思うから様子みて心配なら来てくださいと言われたんですが、まだ大丈夫かなと思ってます。。

コメント

ぽよぽよ

前駆だと思います!

  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    いま7分6分が増えてきました😭それでも我慢できる痛みなので大丈夫かな?と🥺

    • 3月20日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    痛みより間隔だと思います!私は3分でも微弱陣痛でした😂
    8~6分をウロウロしてたときに電話をかけたのですが、「6分なら、ずっと6分が続くまでもう少し様子見て」って言われました😂

    • 3月20日
  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    やっぱりきっちり間隔が揃ってくるんですね!病院行っても返されそうでギリギリまで様子みようと思ってるんですが、1時間に6回以上の傷みがあるなら陣痛とみたので、これはどうしようかなと😭

    • 3月20日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    私ならもう少し様子見てみます😂
    電話で相談するのもありですね!
    もうそろそろなのに曖昧~って感じですね😭

    • 3月20日
  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    5回か6回同じ間隔になってきたら連絡しようかなと思います!ほんとに曖昧すぎて😭😭

    • 3月20日
♡

陣痛だともっと間隔が揃います!!!

  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    そうですよね、もう少し様子みてみます😭

    • 3月20日
さくら🐶💓

10分過ぎてバラバラなら陣痛の可能性ありますけど15分のがありますよもんね😭
前駆かなー💦

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    あ、でもわたし陣痛始まった時こんな感じでした💦

    • 3月20日
  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    いまこんな感じになってきました〜
    これが前駆陣痛なのかわからずまだ様子みですかね😭

    • 3月20日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    痛みはどんな感じですか?

    • 3月20日
  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    ギューって下腹部と腰が痛くなる痛みです😭

    • 3月20日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    病院電話した方が良さそうかなと思います!
    わたしも腰に来てたので!
    男の子陣痛くると腰に来る人多いようです!
    うんちしたいなとかはないですか?

    • 3月20日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    これが病院に行く直前まで測ってたやつです!
    この後13時間後くらいに出産しました!

    • 3月20日
  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    夜中からなんだか何回もうんちでます!うっすらと便意があってトイレいくとでる感じです!
    耐えられる感じの傷みですが連絡したほうがいいですかね🥺

    • 3月20日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    急に感覚短くなることあるので📞していいと思います💦
    1時間様子みてとか指示貰えるかと😓💦

    • 3月20日
  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    いままた14分くらいになってきました、、揃ってきたら電話してみようと思うとずれてきます😭

    • 3月20日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    わたしもバラバラでしたよー😭💦

    • 3月20日
  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    揃うことなく陣痛もあるんですね😭とりあえずお風呂入っていつでもいけるようにしておこうかなと思います🥺

    • 3月20日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    お風呂入ったら張りが増すかもなので気をつけて☺️☺️

    • 3月20日
trisk

本陣痛だったらちゃんと気づけると思いますよ😊!歩いてると立ち止まらないと耐えられないってくらいになってきます😣フーフーって呼吸するくらいになります😣この後もう少し様子見ないとわからないですね😣

  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    ギューってなると前かがみになる痛みです🥺痛みが出たら深呼吸してます🥺

    • 3月20日
deleted user

携帯触れるうちはまだ大丈夫って、言われました。確かに、本陣痛のときは携帯気にしてる場合じゃなかった・・・

  • こちゃんママ

    こちゃんママ

    そうですよね!間隔短いですがすぐ痛みもおさまりますし携帯いじれます😭

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも最初から8分切ってましたが、喋れる笑える携帯いじれるで前駆陣痛でした😣💭
    前駆陣痛でも痛いですよね・・・

    • 3月20日