※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
その他の疑問

最強に!便秘に効く食べ物、飲み物、、、なにかあれば教えてください!🥺💓💓

最強に!!便秘に効く食べ物、飲み物、、、なにかあれば教えてください!!!!!!!!🥺💓💓

コメント

pino❤︎

わたしの中でNo.1はメカブです!
スーパーに売ってるパックのやつで、ご飯にかけてもうどんにかけても、お味噌汁でも何でもアリです😋

瑠璃mama

旦那が結構な頑固便秘ですが
メッツコーラは効くといってました。
あとはビオフェルミン、柑橘系はいいといいます。ヨーグルトにりんごも結構効果あります。

納豆にオリーブオイルなどですかね?

ママリ

私の中では、ファイブミニとBIOのヨーグルトです。
ファイブミニは下剤のように効きました。

ぽろり

ノンアルコールの甘酒の存在をもっと世に知ってもらいたいです😂
飲む美容液って藤原紀香が言ってました笑
私の一族には超聞いてます✨

あやせ

ルイボスティー良いですよ^ - ^

ぶーごん

ビヒダスヨーグルトに
オールブランでした!!

さーすけ

オリーブオイルと干し柿が便秘に効くっててテレビで言ってたので、1人目はめっちゃ便秘で辛かったのでしました。ササミ湯掻いてサラダに混ぜて干し柿も細かく切ってオリーブオイルかけて食べてました。
味は、好きな味でいいかと思います😊やっぱ、その日はツルって便が出てきたのでびっくりしました😊

大量のワカメをサラダバーで食べた翌日は3回出ました😂笑

🐹♥

皆さまありがとうございました🙇‍♀️
色々試してみようと思います😍👌