※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんねえ
妊活

生理予定日で体の状態が違う気がしてお腹が痛い。過去に初期流産経験ありで心配。妊娠しているか不安。

今日生理予定日でまだ対応はさがってません
いつもこの時期になると妊娠しているかも!と思うのですがお腹がいたくなり流 初期流産してしまいます。
しかし今回は生理前とちがう体の状態なきがしてるのですが、お腹がいたいです。
また同じことになりそうでこわいです

コメント

tarohana

生理になると、ドキドキしますね。少しのいつもと違う☆ことに期待したり、と^ ^わかりますよ。私は、あまりに期待して、いわゆる想像妊娠をして、高温のまま生理がきてしまうことが増えました(笑)それではダメだと、関心を移したりしました。ストレスは大敵ですo(^_^)o
どうぞ、ほっ☆とできる一間を作ってドーンと過ごされてください。りんねえさんの、こわい気持ちが一つ軽くなるように、私が一つ、赤ちゃん、来てくれますように♡と願っています。