※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
子育て・グッズ

滋賀県の草津市・栗東市・大津市で断乳時のおっぱいマッサージをサポートする場所を探しています。桶谷式以外でも構いません。助産院・病院・個人経営も問いません。情報をお願いします。

滋賀県の草津市・栗東市・大津市エリアで、断乳の時のおっぱいマッサージなどをサポートしているところをご存じの方、情報をいただけると有り難いです。桶谷式などが有名かと思いますが特にこだわりはありません。また、助産院・病院・個人経営なども問いません。どうぞよろしくお願いします。

コメント

ママリ

草津の山田産婦人科は母乳外来もあるのでしてくれるんじゃないかなって思います!
そこで産んでる人じゃないとちょっとお高いかもですが…

• こなつ

こなつ

早速ありがとうございます!出産は大阪に里帰りしたので…料金含め、一度問い合わせてみたいと思います。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

こんな感じでした!
    卒乳で〜って相談したら色々教えて貰えるんじゃないかなぁって思います🙆‍♀️

• 3月20日
  • こなつ

こなつ

ご丁寧にありがとうございます♡ちょっとお高いですね…でも行きやすいところなので、検討してみたいと思います!

• 3月20日