※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

1ヵ月前から私も仕事を始めました。15日に引っ越して片付けられるものは…

1ヵ月前から私も仕事を始めました。15日に引っ越して片付けられるものはだいたい私が片付けました。旦那の服などは片付ける気はなく自分でやってと言ってあり、わかったと言っていましたが今日は仕事が休みですが片付けていません。私が仕事で旦那が休みのとき、洗濯しておいてと頼んでその時はわかったと言いますが帰ってきて洗濯をしておらずなんでしてないの?と聞くと洗濯は本当死んでもやりたくないと言われました笑笑
前までは、私は旦那の事が大好き大好きって感じでしたが最近は冷めてきてしまいました。旦那と仕事量は違うかもしれませんが私も仕事で疲れているのにまったく気を使ってくれないところや、自分の物も片付けられないところに幻滅してしまいました。

一緒にいてストレスです。

コメント

ことら

ストレスですねー、ホント。

光熱費もったいないですけど、自分の分は自分でやるって感じにしたらどうですか?
当たり前にやってもらえて当然のその態度が腹立ちますね🤢

なっちゃ

死んでもやりたくないって…洗濯ってそんなに難しい事でもないですけどね💧
徹底的に旦那さんの物はほっといたらいいと思います。