※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
妊活

ルイボスティーが初めて美味しいと感じたけど、妊活中でどこのメーカーがおすすめか知りたいです。

ルイボスティーがいい!とは聞いてたものの飲まず嫌いで今まで飲んだことなかった😔
けど、飲んでみたらナニコレ美味しい💓💓

まずストレート飲んでみたけどイイ!!全然飲める🤤

妊活中の皆さん、ルイボスティー飲んでますか〜?
どこのメーカーが美味しい!とかコスパがいい!とかあったら教えて欲しいです🥺💓

コメント

あー

うちは昔から伊藤園のルイボスティーです❤️
ストレートも美味しいですが、豆乳で割るのも大好きです😍

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    伊藤園のルイボスティーも売ってて、迷いました!!美味しいんですね、豆乳割りも美味しそうです💓
    豆乳も体に良いので、ちょっと試してみたいと思います💓

• 3月20日

ルピシアのルイボスティーは色んな種類があっていいですよ!ノンカフェインの福袋を毎年買ってます♪夏の福袋もあるのでぜひ😊

• チゲさん

チゲさん

ルピシア、聞いたことあります!!夏の福袋調べてみたいと思いますー🤤💕

• 3月20日
たあ

うちは八重撫子っていうのを飲んでます!
安くて飲みやすいです😊💓
ちなみに楽天で買ってます!

• チゲさん

チゲさん

八重撫子初めて聞きました!楽天調べてみたいと思います🤔💓

• 3月20日

私も飲まず嫌いででも最近伊藤園のルイボスティー飲んでます☕️
チゲ鍋うどん。さんの写真のルイボスティー美味しそうです!
私も見つけたら買ってみます😆

• チゲさん

チゲさん

◯◯ティーというと、独特な味を想像しちゃってなかなか飲めなかったです😂
    伊藤園のも迷いました〜!!写真のやつしか飲んでませんが、お水や麦茶なんかよりも全然飲みやすくてびっくりしちゃいました😆
    見かけたら飲んでみてください〜☺️

• 3月20日
mkk

私は無印で購入しています😊
まとめ買いやアプリのクーポンでもリーズナブルに買えるときがあります✨
職場では小さめのティーパックを使い、自宅ではボトルでまとめて作ってます😊

• チゲさん

チゲさん

無印にもあるんですね、今度見てみます!!💓
    家で飲むならコスパ的にもまとめて作るのが良さげですよね〜!!🥺

• 3月20日
歌うさぎ

私は妊活していた頃から楽天でなごみ(オーガニック)をリピートしています。
紐無しのティーパックなのでポットに入れたままOKなので、主人も毎日会社に水筒に入れて持っていって、私も息子も専用ポットに毎日作り置きして飲んでいます😌

• チゲさん

チゲさん

オーガニック!それだけでとても健康に良さげな感じです、家族みんなで飲むのも良いですね💓探してみたいと思います😍
    やっぱり作り置きで飲めるの、良いですね〜🤔

• 3月20日
あゆみん

私はネットで購入したティーライフのルイボスティー飲んでます🙋
確か100個入って1000円位だったと思います🤔
これがコスパなのかどうかは微妙です(笑)

• チゲさん

チゲさん

ティーライフ、あとで検索してみます💕
    でも、100個はいっててそのお値段、魅力的です!!
    写真のはスーパーでティーパック9個入り300円だったので😭やっぱりネットが安く手に入りそうですね👌☺️

• 3月20日