※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

旦那が腹立つ!共働きで私もフルタイム、今は育休中だけど何であんたはな…

旦那が腹立つ!
共働きで私もフルタイム、今は育休中だけど何であんたはなんもしないの~
仕事の日はなにもしないって?
しんどいからケータイ見る時間が必要で、ケータイ見てる間は周りが見えない(らしい)から私を無視
子供いても横でケータイ
泣いてても私が近くにいたらケータイ
色々と後片付けすらしない
深夜でも食べ飲みしてブクブク太る
風呂入らず寝て臭い

子供の世話、私に丸投げか!?あと、ケータイばかりどうなん!?って聞いたら
私が怒ってて話しかけるなって空気だしてるから私が悪いらしい~

そうか。もうあんたなんかいらん。
こっちは看護師やで、経済的に困ることはないし本当に離婚したい。
離婚して困るのはあんたやで。

コメント